アーカイブ

これは、8 2009 アーカイブです

一の宮サマーフェス 続報!

本日、青年部員のG君から「YouTube見つけました。飛行機からの映像です。」とメールがあり早速見てみました。
空港を出発して、一の宮で風船割をして、空港へ帰るダイジェストです。
空からの映像です!!
大き目の音がするので注意してください。

グレート!
このエントリにトラックバックはありません
このトラックバックURLを使ってこの記事にトラックバックを送ることができます。 もしあなたのブログがトラックバック送信に対応していない場合にはこちらのフォームからトラックバックを送信することができます。.

津島神社まつり

昨日、8月4日津島さんへ車は大変込み合うという事で、電車で行ってきました。

津島さんのお祭2日間だけ、止まる「津島ノ宮」駅まで普通列車(観音寺駅乗り継ぎあり)で出発!

到着するとあまりの人出でビックリ!
250m沖合いの小さな島に建っている、津島神社へこのお祭の2日間だけ架かる橋を渡ってお参りに行きます。

しかし、橋の1/3のところで うちの王子様は寝てしまい、抱っこ状態
海風は、涼しくて気持ちよかったです。

一応、寝たまま、拝殿前で記念撮影、パシャ!
ここは、人でごった返して、風も通らない為、激暑!!
お守りを買って、帰りました。

帰りの「津島ノ宮」駅も物凄い事になっていて、どうなる事かと思いきや

null
日ごろの行いがよいせいか、家族3人椅子に座る事ができました。
めでたしめでたし!
このエントリにトラックバックはありません

2009一の宮サマーフェス 「ブルーウイングス」

先日の8月2日一の宮で開催さてた 一の宮サマーフェス
大反響「ブルーウイングス」のデジカメで撮った風船割の動画(画像が荒くてすいません)です。

いろいろな方から、多くの「よかった」という、メッセージを頂きました。
来年も呼べるといいですね。